--/--


- Comments

  • Name:元no.3
  • これから始まる教師生活の第一歩、力強く踏み出して下さい。いろんな話楽しみにしてます。Good Luck!
  • 2009/06/22 08:11 | URL 
  • Name:あゆむ
  • いけちゃん、いってらっしゃい。
    俺も只今、協力隊受験中です。先輩としてまた色々教えてね。ナミビアの報告楽しみにしています!

    それでは、体には気を付けて!
  • 2009/06/22 17:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://shinya27nam.blog59.fc2.com/tb.php/9-29ca93af

出国前夜

カテゴリ:派遣前

06/22

2009年6月22日、出国の日です。


メールをくださった方々、ありがとうございます。
この10日間は準備に追われていましたが、一方でたくさんの方々からエネルギーをいただきました。


このご恩は、ナミビアの子どもたちに返していきたいと思います。
情けは人のためならず。


やれること全てをおいてきます。
ナミビアのために。そして自分のために。


行って来ます!!

2 Comments

  • Name:元no.3
  • これから始まる教師生活の第一歩、力強く踏み出して下さい。いろんな話楽しみにしてます。Good Luck!
  • 2009/06/22 08:11 | URL 
  • Name:あゆむ
  • いけちゃん、いってらっしゃい。
    俺も只今、協力隊受験中です。先輩としてまた色々教えてね。ナミビアの報告楽しみにしています!

    それでは、体には気を付けて!
  • 2009/06/22 17:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://shinya27nam.blog59.fc2.com/tb.php/9-29ca93af

